ポケモンgoにはまる!! ばあちゃん!

73歳ポケモンマスターを目指して奮闘中!!

タイムチャレンジ達成

 

ウルトラアンロックにチャレンジ💪😁

 

 

早く達成したい気持ちはヤマヤマなんだけど、

暑いから、ジムバトルに行かれへん😵

 

一昨日、昨日の夕立のお陰か、

今日は、少しだけマシになったような気がする😁

 

曇った空を見上げなから、

バトルをしているジムを目指して  🚶🚶

 

ヤッター ‼️

やっと、達成しました。

 

タスク報酬は、モノズ

進化して、

ジヘッドに……。


f:id:mm194731:20200908211404j:image

色違いが、

ほしかったな~😩

 

 

暑いから、ポケモン go が、なかなか進まないってのもあるけど、

それ以上に、気持ちが落ちる出来事があって😥

 

個人的なことなんですが、

1人息子が、

大阪 → 金沢に、

転勤🤣💦💦

 

 

5年前に、主人を見送って😆

息子家族に支えられ、

孫と遊ぶことが、生き甲斐になって……

 

でも、こんなことで落ち込んでる場合ではない!

 

何か、生き甲斐を探さないとアカンわ!

 

 

ポケモン go と、

他に、何をしようかな~?

 

頑張りま~す 🤗