ポケモンgoにはまる!! ばあちゃん!

73歳ポケモンマスターを目指して奮闘中!!

歩くのイヤ➰

 

毎日、危険な暑さ😩

 

春先は、マスクしながらでも、

河川敷を1万歩~1万5千歩足らずを、ジムからジムと、へっちゃらで歩いてたのに 🚶💦

(初めた頃は、ジムバトルをするのが恥ずかしかった)

 

友人が、家の近くで、けっこう年配の人たちがスマホを持って、何やらしてはるので、何かな?とチラっと見たら、ポケモンgoをしてはったわ😃

と教えてくれました。

 

私も仲間入りしたいな~、

負けんとこ💪😁

 

 

だけど今は、

歩きたいけど、歩けない 😫

 

暑さが異常な上に、マスクして歩いたら、息苦しくなるわ😵

 

だから昨日は、3千足らずで終了。

 

昨日から、「ウルトラアンロック」3週目で、

クルミルモンメンエモンガたちが、初登場!

 

 

エモンガモンメンクルミル


f:id:mm194731:20200816231809j:image

ゲットしました 🤗

 

今日は、これで終了💦

 

 

ありがたいことに、家のそばにポケスポが2ヵ所あるので、寝ながら回せます。

 

後は、

ベッドの上でポチポチ、頑張ります🙋